2007年12月05日

◆猫、ちょとちがう

本日のぼんちゃん猫。 いつもどおりにあったかカーペットの上に立っているように見えますが、

200712041.jpg

なんだかいつもとちょっと違う気が。。

200712042.jpg

うーむ。

この図・・・ なんだか・・・ ちょっと・・・ お相撲の・・・ 立会いのような顔(汗)

200712043.jpg

りぼん山? りぼんの海??  足は揃えて立ちましょうよ顔(ペロッ)



今日のごはん アニモンダ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、だんだんその気になってきた』 寝転んでいるぼんちゃんに、いろんなおもちゃを見せて遊びに誘うのはいまも一緒。。 すっかり子猫ようのおもちゃには反応してくれなくなっちゃったぼんちゃんです。 しょぼーん。。


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

◆猫、小さい肩

ぼんちゃん猫の後姿

左を向いた姿ではお耳がちょっとピンク黒ハートに見えて

200712031.jpg

右を向いた姿にはぷっくりまぁるいお口が見えて

200712032.jpg


真後ろから見るぼんちゃんは・・・  ちいさな肩がまるでこけしちゃん顔(ペロッ)

200712033.jpg

おかっぱ娘のこけしのような後姿についついにんまりしちゃう飼い主でありますの顔(イヒヒ)



今日のごはん アニモンダ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、きりり』 お顔の表情と体の表情。。 ぜんぜんマッチしていないことも・・・ ありますよね(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

◆猫、ソファでは

週末ののんびりした時間 ぼんちゃん猫はソファを丈夫に使ってくつろぎタイムを満喫中ハートたち(複数ハート)

ソファの上ではお品よく(笑)

200712021.jpg

ソファの下では・・・ あららら顔(ペロッ)

200712022.jpg

@@@
ソファカバーが微妙に引っ張られているときは・・・ たいていぼんちゃん こんな格好でソファカバーをお布団にごろごろくつろいでいるんですよねるんるん

床があったかくなったこのごろ。。。 こうやってソファの下でひっくり返っていることも増えましたの顔(イヒヒ)



今日のごはん アニモンダ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、どこからでも』 愛猫とかくれんぼ♪ これはきっといくつになっても楽しめる遊びですよね(^^)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

◆猫、しっぽは?

すっかりさむーい霧季節がやってきていますが、この時期の猫ちゃんはできるだけちんまり丸まって猫(足) 寒さをしのいでいますよね。

ぼんちゃんもお留守番用の小さなホットカーペットの上であったか部分からはみ出ないように自分の姿を小さくしてますね。。

200712011.jpg

このちんまりしている時 ぼんちゃん猫のおてては前からではまったく見えない場所にしまいこまれちゃうんですよね(笑)

200712012.jpg

そして更にこの体の横のシマシマはしっぽちゃん?

200712013.jpg

まるで体の下からすきま風が入らないようする すきま風ガードみたい?顔(ペロッ)

寒い季節に自分を守る術ってのは、誰に教わるわけででもなく身につけるってことうでしょうかね
(ホントはしっぽがふたつあったら反対側もガードしたいに違いない 笑)


今日のごはん アニモンダ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、何見てる?』 うきゃー この写真で携帯のストラップを作ったんだったー
一年って ホント 早いですよね(苦笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 
ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする