2007年12月07日

◆猫、お顔は隠すの?

ぼんちゃん 本日はお気に入りのマットの上でなんだか妙にいい姿勢でお休み中眠い(睡眠)

でもなー どうしてお顔を半分隠しているのかしらん。。

200712061.jpg

せっかくだからちゃんと横顔見せてくれたらいいのになっ。。

200712062.jpg

ってなわけで ちょっとぼんちゃんの頭を『こちょこちょっ』としてもらいましたの顔(イヒヒ)

200712063.jpg

どうやらこの『こちょこちょ』攻撃はキモチが良かった模様でして

200712064.jpg

『こちょこちょ』のお代わり希望のリクエストが届いて参りました(笑)

200712065.jpg

『こちょこちょ』のお代わりを喜んでGoodお届けする飼い主オットと

200712066.jpg

お代わり当然猫(足)。 とばかりに堪能する ぼんちゃん猫。  


と その図をカメラ撮影しながらにんまりする飼い主でありました顔(イヒヒ)
年の瀬に・・・ なにやってんだかなー (苦笑)


今日のごはん アニモンダ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、お日様と対決』 北風と太陽。。 やっぱり勝つのは太陽なんですよねー (笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 



ニックネーム ちょし at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする