2007年12月11日

◆猫、寝てばかり

この時期・・・ あったかいホットカーペットの上がぼんちゃんの主な生活場所になってまして・・・たらーっ(汗) 

200712101.jpg

従いまして、ぼんちゃん専属のカメラマンの作品はこんな写真ばかりになっちゃいます顔(え〜ん)

200712102.jpg

つまらん。。つまらん。。 と念じていたら

おっ。。 すこーしほどけてきたみたい(顔(ペロッ)

200712103.jpg

あ。 眼も覚ましちゃったかな目

200712104.jpg

ぼんちゃん そんなにあご引いてびっくりしなくてもいいぢゃない(笑)
私の気配とカメラのシャッター音。 いったいどっちにびっくりしたのかなー(笑)

@@@
ここ数日のBlogの写真を見返してみて・・・ あったかマットの上にいる写真の多いこと多いこと(--;;
ぼんちゃんはどれだけこの上にいるんだい? とちょっぴり不憫になってしまった飼い主でした。。 ゴメンヨ


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、飼い主と対決』 手の届かないソファの裏側とかにも果敢に攻める姿に顔(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする