2007年12月12日

◆猫、今日の転がりかた

顔(ペロッ)ぼんちゃん猫がすっかりあったかマットの上から動かないダッシュ(走り出すさま)って話を昨日書きましたが・・・ 本日は床暖房ぽかぽか祭りるんるんを開催したのでその様子なぞ顔(ペロッ)

200712111.jpg

床暖房ぽかぽか祭りるんるんは飼い主にとってもうれしいお祭りで、時間が許せば床にゴロゴロと転がりたい感じなのですが

200712112.jpg

ご覧の通りぼんちゃん 思う存分ゴロゴロしまっくております顔(イヒヒ)

200712113.jpg

でもねー
このぽかぽか祭りは早朝の30分で終了Hello
そのあとは、ほんのりあったかい床から ぽかぽかとあったかいホットカーペットの上に戻っていきましたとさ顔(汗)




今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、言葉もわかるの?』 『猫ちゃんって人間の言葉がわかると思うひと〜?』 『はーい!!』
ふっふっふ。 ぜったいぼんちゃん人間語を理解していると思いますです(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする