2007年12月15日

◆猫、夜のおすましちゃん

久々にぼんちゃん猫のおすましちゃん写真カメラを撮りましょう♪ ってことで

200712141.jpg

”はーい 目視線をこっちにくださいねー”  とか

200712142.jpg

”小首を傾げたらかわいいよー”  とかって盛り上げてみたものの

200712143.jpg

うーん。。

200712144.jpg

猫普通にしててもかわいいとおもうのー」

そですか・・・顔(ペロッ)

結局普通に黒目のたっぷりぼんちゃんを撮って今晩も終了でしたの〜ー(長音記号2)



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、あったかい?』 去年はクッション二枚使いでぬくぬくですなっ(^^)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする