2007年12月20日

◆猫、甘え顔

ここのところ旅行に行ったり忘年会に行ったりと 飼い主達は留守がちで・・・顔(え〜ん)

ぼんちゃんもちょっぴりつまらなそうな さびしそうな猫(泣)。。。

200712201.jpg

こんな表情を見せられちゃうと

200712202.jpg

飼い主としてはとっても胸が痛んでしまうわけで顔(泣)



ついついぼんちゃんに甘い言葉をささやいて

200712203.jpg

ご機嫌伺い。。

200712204.jpg

飼い主の話にじっと耳を傾けてくれる こんな表情をゲット目できた日には 

飼い主自身もにんまり顔(メロメロ)になっちゃって お互いハッピーな気分で一日を終えられるのであります揺れるハート


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、頬擦り』 このソファは今もお気に入りののんびりスペース♪ 

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする