2007年12月25日

◆猫、クリスマスイブだっ。

今年のクリスマスクリスマスは3連休と上手に重なって、クリスマスイブがお休みるんるん というとてもステキなカレンダーでしたね顔(笑)

ってなわけで、お休みだった飼い主&飼い主オットはきれいなイルミネーションを求めて日比谷公園まで。。。

200712241.jpg

夕方に点灯された照明の美しいことぴかぴか(新しい)

人の数にもびっくりでしたが顔(ペロッ)、美しい照明に心奪われるひと時でした

200712242.jpg

で。。 外をあちこちと歩き回った飼い主達に必要なものはやっぱり『糖分でしょっ揺れるハート』というわけで、初めて行って参りました

200712243.jpg

さくさくるんるん の ふわふわるんるん なドーナツ
(美味しくいただきましたよー)

たかがドーナツ と思っていたのですが・・・ なかなかこれが・・・(笑)
後味のすっきりしたさくさくドーナツで まぁ行列しても買いたくなっちゃうかもね顔(ペロッ)

200712244.jpg

そんな時ぼんちゃん猫は・・・


微妙に離れた場所から、飼い主を見ているのやら 飼いぬしのそばにあるドーナツ群に眼を奪われているのやら・・・

200712245.jpg

場所を変えてもおんなじ表情で手先をじっと見つめるぼんちゃんでありますです猫(足)

うーん。 クリスマスだもんね。 ぼんちゃんはあとでささみを食べようねるんるん



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、サンタさんからの贈り物』 去年はなんだかいっぱいプレゼントをもらったぼんちゃん。。 ことしはササミをちょびっともらっておしまいだったね(>_<)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする