2007年12月28日

◆猫、なんの匂い?

暮れが近づくと恒例の・・・

200712271.jpg

でっかいヤツが我が家にプレゼント届いて参りまして

200712272.jpg

ぼんちゃん猫の頭と比べると

200712273.jpg

どれだけでっかいか一目瞭然

200712274.jpg

このでっかいまぁるいブツは・・・

200712275.jpg

そうるんるん 梨なんですよねるんるん
岡山名産 あたご梨  美味しいですよー

@@@

さて。 いよいよ今日で今年も仕事納め顔(笑)
今年も一年良く働いたなーClap なんて自分を褒めながら、自分の席でも掃除しようかなっ。



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ダイスキナモノ』 あはっ♪
キッカーLOVEなぼんちゃんの登場だ〜
今年もキッカーの遊び納めしてもらわなくっちゃ(笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする