2007年12月29日

◆猫、いよいよお休みだっ

さて。 昨晩ようやく仕事ビル納めを終えた飼い主です手(チョキ)
今年も一年お疲れ様でしたね〜顔(笑)

いよいよ新しい年に向けていろいろ準備しなくっちゃ♪

掃除に洗濯にお正月用の買出しもね。。

200712292.jpg
(なんだか丸くて思い出しちゃった鏡餅 笑)

今年のお正月休みは結構長くてのんびりできそうだし顔(ペロッ)

200712291.jpg

ぼんちゃん猫につられて寝正月眠い(睡眠)にならないように気をつけなくちゃねー

って・・・

ご存知の方も多いと思いますが、猫ちゃん用の脳内メーカー「たまメーカー」でぼんちゃんを調べてみたら・・・

tama.jpg

上の写真と一緒ですね(笑)

休んでばっかりだよー ぼんちゃん顔(イヒヒ)

@@@
さて このお正月。 帰省される方もされない方も、長期のお休み どうぞゆっくりなさってくださいね(^^)

りぼん日記はこの年末年始も一応ぼちぼち更新予定です。
お時間のあるときにのんびり遊びにきていただければ と思っています♪


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、スキナモノPart2』 ほんとこのキッカーと遊んでいるとき ぼんちゃんはいい表情をするんですよね (親の贔屓目!?)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 07:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする