2008年01月05日

◆猫、どこでくつろぐ?

飼い主がおうち家にいると床がなんだか暖かいことを学習した模様の猫ぼんちゃん。

200801051.jpg

以前のお気に入りスポット。 椅子の上いすに上ろうか

200801052.jpg

はたまた床に転がるか・・・

200801053.jpg

『うむ。 今の時間はこっちよね〜猫(足)

200801054.jpg

「窓の向こうにはお空虹も見えるし 快適黒ハート快適黒ハート

200801055.jpg

「あとはおやつレストランでも出てくればサイコーなんだけどなっるんるん

ってなことをきっと思っていそうなぼんちゃんの表情でありました



今日のごはん イノーバ・エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、固まる姿勢』 今年は床が暖かいからね・・・ タワーの上は人気がないようで。。 顔(ペロッ)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 07:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする