2008年01月09日

◆猫、脱力系

出勤前のひとコマカメラ


リビングに猫が落ちてて・・・

200801091.jpg

あまりに動かない様子に、眠っているのかと思い近づいたら

200801092.jpg

・・・

200801093.jpg

 起きていた猫(怒)

200801094.jpg

「せっかく気持ちよく脱力してたのにー猫(怒)

そんなことを言いながら、飼い主を非難するよな表情なので

200801095.jpg

ちょいとご機嫌伺い黒ハート

なんだかいつもの冬とは違う光景が繰り広げられる今年であります顔(イヒヒ)


今日のごはん イノーバ・エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、判定は』 去年同様ホタテ風味の七草粥を・・・今年はちゃんと七日にいただきましたよん♪

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする