2008年01月10日

◆猫、いけると思うの♪

一昨日の日記本で気づいた方もおられるかもしれませんが・・・

お正月鏡餅にすっかり大きく成長してしまった飼い主夫婦あせあせ(飛び散る汗) なんとか元に戻す&もう少し絞る。。 ってのを目標についついゲットしてしまいました手(チョキ)

200810101.jpg

 巷で大流行「wii fit」Clap

もちろん飼い主はこのWiiFitにはまっているわけですが、ぼんちゃんはというと・・・

200810102.jpg

箱にはまってます猫(足)

200810103.jpg

どんなに入り口が狭かろうと 「箱は箱!」

200810104.jpg

ぼんちゃんガッツで入っていきますな。

(すぐ出てきたけど 笑)


今日のごはん イノーバ・エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、狙うつもりが狙われて』 ハンターぼんちゃん。。
最近 このトンネルは寒いお部屋にあるからあんまり遊びに行かないね(笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする