2008年01月11日

◆猫、奔放すぎ

飼い主目 ぼんちゃん猫に朝からちょっぴりお説教してますの。

200801111.jpg

だって・・・

200801112.jpg

こんな格好なら可愛らしい黒ハートけど

200801113.jpg

あんまりにも

200801114.jpg

奔放な格好なんですものー顔(イヒヒ)
(まっ。 かわいいからいいんですけどねー 笑)


今日のごはん イノーバ・エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、冬の定番』 去年の今ごろはホットカーペットにくっついて離れなかったよね〜。ぼんちゃん。  ことしは・・・むふふ♪だね(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする