2008年01月17日

◆猫、くつろぎのポーズ?

家留守がちな飼い主と一緒に暮らすぼんちゃん猫は、一人でいても上手に時間を使えるくつろぎ上手さんなんだろうな・・・ と思うわけですが、、

この姿勢は果たしてくつろぎのポーズ?

200801161.jpg

微妙に窮屈な雰囲気を醸し出しつつ

200801162.jpg

だけど「どーよ黒ハート」ってちょっぴり満足げな表情で 両手を伸ばしたぼんちゃん。

このソファの隅っこな感じが猫ちゃん的にはたまらん窮屈感なんですかね〜顔(ペロッ) 



今日のごはん イノーバ・エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、おおさわぎ』 掃除機でぼんちゃんと対決!!
最近のぼんちゃんは掃除機がそばにきてもへっちゃらなんですよね・・(^^;;

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 



ニックネーム ちょし at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする