2008年01月29日

◆猫、あいちゃった

我が家には、手をかざすと扉が開く壁掛けタイプのCDプレイヤーCDがあるのですが・・・

200801291.jpg

最近ぼんちゃん猫はこのプレイヤーの扉を開ける術猫(足)を身につけちゃいまして・・・

200801292.jpg

そばに近寄っては『がーっ』と扉を開けて自慢げ猫(笑)

200801293.jpg

そのたびに飼い主に 「むかっ(怒り)危ないから降りなさーいっ!」 と怒られて

200801294.jpg

すごすごと降りてくるんですよね顔(ペロッ)

飼い主がいるときには、こうやって素直に降りてきますけど、 ひとりでお留守番家の時にも扉を開けてはにんまり猫(笑)しているのかしら・・・



そのうちCDやラジオゲームを一人で聴くようになったら、天才猫として売り出さなくっちゃ(顔(イヒヒ)



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ごっくん♪』 ぼんちゃんの ごっくん♪の表情は今も大好きな表情(^^)
ちょっぴり大人猫になっちゃった今でもこの瞬間は仔猫にもどるんですよねー♪

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする