2008年02月28日

◆猫、なぞの生物に!?

本日はひさびさにぼんちゃんのジャンプ(風)ショットなぞ。。カメラ

200802281.jpg

鼻息も荒く、猫じゃらしを振りながらカメラを構えた飼い主でしたが、

200802282.jpg

果たしてカメラが捕らえたものは

 
 ・・・


200802283.jpg

きゃーexclamation×2  新種の生き物!?
なぞの影が床にくっきりと・・・ ついでに白目っぽいコがエア懸垂?
まるで鉄棒で懸垂しているような そんな不思議なショットになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

いやー 動きのある写真は難しいっす顔(汗)


今日のごはん アボキャット20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、つかまっちゃった』 オットにむぎゅぎゅっ!と捕獲されたぼんちゃんですね。
最近は逃げるのがめっきりうまくなりました(とほほ・・・)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

 

ニックネーム ちょし at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

◆猫、へ〜んしん?

ぼんちゃん猫がお顔の前でお手手をクロスッ!

200702271.jpg

まるで変身直前の正義の味方手(グー)のようですなっ顔(イヒヒ)

200702272.jpg

って・・ あれ? だんだん変身ポーズがくずれてますけど・・・・たらーっ(汗)

200702273.jpg

ついでに言えば 足元からもやる気が抜けているような(苦笑)

200702274.jpg

そうこう言っている間に この姿。。ー(長音記号2)

200702275.jpg

結局 ねじれ娘に変身しちゃったぼんちゃんでありました顔(ペロッ)

すっかり床に転がっているぼんちゃんが多いこのごろですが・・・
ホントに転がっている時間が長いんですもの。。顔(汗)
もう少し暖かくなったら活動的なにゃんこに戻るかしら〜



今日のごはん アボキャット20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、皆さまにお願い』 あー 猫カメラに掲載してもらったのはもう一年も前の出来事でしたか。。
月日の経つのは早いものですねー。
今年はまじめに写真を撮ってないよー顔(汗)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 



ニックネーム ちょし at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

◆猫、夢見てる?

猫ちゃん猫は寝子ちゃんというくらい良く眠りますけど・・・ やっぱり夢を見たりするのでしょうか。。

むにゃむにゃっ・・・眠い(睡眠) と眠るぼんちゃんが

200802261.jpg

『きゅーっどんっ(衝撃)』っと こんな表情を見せたかとおもったら

200802262.jpg

またまた 安心したハートたち(複数ハート)表情に戻ったりして。。

200802263.jpg

眠っているだけなのに、いろんな表情を見せてくれていて
いったいどんな夢をみているのかなー っと勝手にストーリーを想像(妄想!?)してはにやにやしている飼い主であります(笑)

で。 ほんとのところ、猫って・・・ 夢みるんですかね?


今日のごはん アボキャット20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、お願いに来る』 くぅぅぅ〜っ! わが飼い猫ではありますがなと可愛らしい(^^) 笑
最近めっきりこんな表情をみせてくれなくなっちゃいましたわー


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

◆猫、ぽふぽふっと

ぼんちゃん お尻をぷりぷりっるんるん と振りながら

 『猫どうよ。 せくしーでしょ猫(足)

200802251.jpg

なんて 余裕の表情で訴えていますけど

200802252.jpg

こうやって横になると

200802253.jpg

ぷぷぷっ顔(ペロッ)

せくしーな歩きっぷりなんて忘れちゃうような

200802254.jpg

見事な腹毛exclamation

200802255.jpg

このぽふぽふの腹毛があると・・・ どんな猫ちゃんでもなんだか急に親しみがわいちゃうのはなんでなんでしょうねー


今日のごはん アボキャット20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、休みの日は』 たまの休みは飼い主が一日そばにいるのよねー。。 ってなんだかわかったような口を聞いていそうな気がする我が愛猫です

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

◆猫、ご機嫌

今日は日本中のあちこちで強風台風が吹いて大変な一日でしたね。
我が家の辺りも 窓から見る空の色がなんだか灰色 というか 土ぼこりが混じって・・・ なんとも不気味な空色でした。

で。。 お外がそんな具合だったってなこともあり、本日はほとんど一日外に出ず、ぼんちゃんとのんびり家とだらけてしまった飼い主ですが 部屋にいるとぼんちゃんがなにやら一人ご機嫌に、

200802241.jpg

床の上でごろごろしつつ

200802242.jpg

「見る? 見る?? ねぇねぇ猫(笑) 見るの?」ってな感じで

200802243.jpg

こうやっておなかを出して飼い主を誘惑するんですよね。。

でもこの誘いに乗っておなかをもふもふすると、ぼんちゃんったらさっさと違う場所に行っちゃうんですよね。。顔(汗)

いったいどんなキモチでこの格好をしているのか・・・ いちどちゃーんと聞いてみたいと思う飼い主であります(笑)


今日のごはん アボキャット20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、忍法ハコガクレ』 あはは(^^;;
やっぱり箱の中って・・・ 楽しいのよねー ってな表情ですなっ。


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 22:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

◆猫、なんの音?

昨晩夜我が家では夜遅くちょっと聞きなれない音が・・・

200802231.jpg

ぼんちゃん猫も初めての音に聞き耳を立てていました。。


で・・・ 

今朝は とってもいい香りで目を覚ました飼い主るんるん

ぱん1.jpg

そう 憧れのホームベーカリーを入手した飼い主。
昨晩初運転をして、今朝は出来立てパンをしこたま食べて

ぱん2.jpg

ふっふっふ

幸せ気分でいっぱいですハートたち(複数ハート)

って猫日記ではなくなっていますがご容赦を顔(ペロッ)



今日のごはん アボキャット20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、うれしいお知らせ?』 おー 去年はこの時期にこのコンテストで受賞していたのね(^^)
今年は・・・ まじめに写真撮ってませんな(苦笑) 暖かくなったらまたねこカメラマン本格始動しなくっちゃ♪


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

◆猫、がんばれっ♪

飼い主の好きな猫ちゃん猫のしぐさのうち、きっと5本の指に入るだろうこの『あごをかくしぐさ猫(足)

200802211.jpg

どうして 「ぐぐっ。。」と歯を食いしばったような

200802212.jpg

そんなお顔になっちゃうんでしょうね

200802213.jpg

がんばった表情で懸命にかきかきする後ろ足に思わず声援を投げかけちゃう飼い主なのでありました顔(笑)


今日のごはん アボキャット20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、狙いはなに?』 最近このポインター遊びをしてないですねー。。 にゃんだろうはちょっと暗いし、しばらくしまわれちゃってるけど、そろそろ遊んであげようかしらー顔(イヒヒ)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 
ニックネーム ちょし at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

◆猫、かつお独り占め

昨日お誕生日だったぼんちゃん猫ですが、 この前の週末にプレお誕生日祝いバースデーを実施しておりました

200802201.jpg

お口に『むんっexclamation』と力を込めて集中して

200802202.jpg

いまだっ! とばかりに手猫(足)を伸ばして見事ゲットしたのは

200802203.jpg

お気に入りの『焼きかつお魚』 

あ〜るんるん 美味しかったねレストラン
やっぱりお誕生日はお気に入りのおやつを食べなきゃねっ! 今度の週末飼い主も美味しいおやつを・・・ げっとするぞー顔(ペロッ)


今日のごはん アボキャット20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、シートの使い方』 このシートもはや一年ですかっ。。。 今年もまたこのシートでちょっと遊んでもらおうかしらん♪


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

◆猫、ハッピーバースディ♪

早いもので今日は2月の19日!

そう。。 今日はぼんちゃんの3回目のお誕生日バースデーなのでしたClap

200802191.jpg

ほんと月日の経つのは早いものですね。。 ぼんちゃんが我が家に来てもうすぐ3年経つんだな〜っと感慨もひとしお。。。

200802192.jpg

今年のお誕生日のお祝いプレゼントは・・・

200802193.jpg

首が伸びちゃうくらいの勢いで見せてくれているかわいいネクタイ首輪にしてみましたです手(チョキ)

200802194.jpg

3歳といえば妙齢の女性になっちゃったわけですが・・・ まっ ひとまず元気に楽しく毎日を過ごしてくれたらいいなー と願う飼い主でございまするんるん



今日のごはん アボキャット20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、2度目の誕生日』 去年のお誕生日は飼い主達もケーキでお祝いしているー!! 今年は・・・
平日ゆえなんにも用意がありませんでした顔(汗) 週末にもう一度お祝いしなきゃ(笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 




ニックネーム ちょし at 23:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

◆猫、極楽気分♪

夕飯レストランを終えたぼんちゃん猫が、気配を消して静か〜になっているときは

200802181.jpg

たいていこんな格好で

200802182.jpg

食後の余韻に浸るとき。。

200802183.jpg

それでもって、たまに飼い主に視線目を投げかけてくれたりなんかして

200802184.jpg

それだけで幸せ気分に浸れる飼い主です手(チョキ)


今日のごはん アボキャット20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、揃えた手』 いやー 親ばか丸出しのコメントかいてますね(^^;;
しかし。。 猫の手ってのは本当にかわいいもんです!

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

◆猫、耳を澄ませば

ぼんちゃん猫に最近ちょっとブームなスポット『スピーカー演劇の上』

足場が良いとは思えないのですけど、上手に丸く座って

200802171.jpg

まるで瞑想中の僧のようー(長音記号2)

200802172.jpg

そんな風に落ち着いて見えるぼんちゃんですが、お耳はジーっと前方に向いていて・・・

200802173.jpg

実はハンターりぼん登場の直前だったようで・・・そこには季節外れの虫さんがよろよろとー(長音記号1)

200802174.jpg

無駄な殺生が起きぬよう(--;; 飼い主そーっと窓を開けて逃がしてやりましたとさ。。
ふぅ顔(汗)

猫ちゃんって本当に耳がいいし、目もいいですよね。。 誰よりも先に飼い主の足音を聞きつけたり、ちびっこ虫を見つけたり。。
うむ。 頼りになるね顔(ペロッ)

今日のごはん アボキャット20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、待ってるの。。』 最近めっきり帰宅の早くなった飼い主オット手(チョキ)
ぼんちゃんとお留守番しながら待つのもなかなかオツだったんですけどね(笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 
ニックネーム ちょし at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

◆猫、わたしは元気です

今年の冬はなんだか雪寒くて長い冬になってますね顔(汗)

昨日この日記を書けなかった飼い主目ですが・・・ 風邪気味だったのか? 頭痛とだるさに負けてとっとと眠ってしまった次第ですあせあせ(飛び散る汗)

200802161.jpg

おかげさまで今日はすこぶる元気手(チョキ)なのですが・・・

200802162.jpg

今度はオット殿がダウンもうやだ〜(悲しい顔)

200802163.jpg

ぼんちゃん猫は相変わらず絶好調でおやつに食いついてくるんで、安心なんですけどねー顔(ペロッ)


まだまだ寒い日が続きます。。 皆さまもどうぞ暖かい格好で風邪など召しませぬようにるんるん



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、熟睡?』 猫ちゃんって寝ている姿をみるだけで癒された気分になっちゃうから不思議ですよね!


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 
ニックネーム ちょし at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

◆猫、Happy Valentine's Day!

ぼんちゃん猫ちょっぴりぼやき気味

200802141.jpg

『今日はバレンタインなんだけど。。


飼い主ったら 今年はこんな張り切り具合で・・・』


200802142.jpg

『会社の先輩や同僚にぼんちゃんを売り込んぢゃって・・・ いったいどうしたいのかー(長音記号2)

200802143.jpg

『しかもあげておきながら、「食べるの!?」 なーんて聞いていて迷惑な人だったみたいなのー猫(笑)

こういう人って「親バカ」っていうのかしら〜』




なーんてぼやかれている気がする本日ですの顔(ペロッ)



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、あらたな発見』 どうしても湿気の高い季節には・・・ わがやのピンチが訪れやすいんですよね(~~;;
今年は大丈夫ですけどねー


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 
ニックネーム ちょし at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

◆猫、初めての場所

今日の猫ぼんちゃんは 今まで入ったことのない場所にはいれて

200802131.jpg

なんだかご満悦るんるん

200802132.jpg

奥行きも高さもない場所だけど、

200802133.jpg

飼い主のガラクタを引きずり出して
気づいたらすっぽり埋まっていい感じ。。

200802134.jpg

たいていダンボールや袋で満足顔なのに、

200802135.jpg

今日はなぜだか入りにくい場所を選んでがんばってたぼんちゃん。


もしや。。 乗り越えるべきハードルが高いほど燃えるのか?



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、あらたな発見』 どうしても湿気の高い季節には・・・ わがやのピンチが訪れやすいんですよね(~~;;
今年は大丈夫ですけどねー


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

◆猫、視線を釘付け

ぼんちゃん猫とちょっとした遊びを楽しんだ飼い主ですGood

200802121.jpg

ぼんちゃんの視線目をこうやって

200802122.jpg

まさに釘付けにしている

200802123.jpg

魅惑のモノは・・・

200802124.jpg

ふはは顔(イヒヒ)

200802125.jpg

何のことはない 飼い主の指手(チョキ)でありました

ごそごそっと音を立てながらソファカバーの中で指を動かすと あら不思議顔(ペロッ) ぼんちゃんの視線を釘付けにできるんですよねーー(長音記号2)
ほんと なんでもくんくんせずにはいられないんですよねー 猫ちゃんって。 面白くて仕方ありません猫(笑)


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、おおはしゃぎ』 きゃー  この写真ももう一年経つのですねー(^^;
ふわふわ棒で無邪気に遊ぶぼんちゃんが懐かしい〜


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

◆猫、ころころダンス

東京付近は大雪雪で始まった連休でしたが、お休み最後の本日はぽかぽか晴れ陽気。
おかげでお日様を浴びてご機嫌なぼんちゃん猫(笑)が、ころころダンスをお披露目してくれました顔(イヒヒ)

20080211.gif

あはは。ご機嫌でしょるんるん ツメトギにしがみつきながら踊ってます(笑)

200802112.jpg

そうかぃそうかぃ顔(イヒヒ) 見ているほうも楽しいよん顔(笑)

@@@
先日の日記にぼんちゃんを踏んでしまってショック。。 という話を書きましたが、、、 やっぱり猫ちゃんを飼っているお宅では頻繁に起きる事故なのでしょうかねふらふら ふと気づくと足元にいるコですからね。。。 皆さま どうぞ一緒に気をつけましょうね目



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ふりふり』 あはは顔(笑)
これは相当笑えます猫(足)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

◆猫、やられたのー

ぼんちゃん とっても食いしん坊の猫(笑)甘えん坊ちゃんなので、台所で「カラカラッ・・・」ってぼんちゃんのカリカリのビンを開ける音がすると飼い主の足元をうろうろ・・・すりすり・・・犬(足)

で。。 昨日ついにやってしまいました顔(汗)

200802091.jpg

足元の寒かった飼い主、スリッパで台所に立ってぼんちゃんのごはんを準備していましたが振り返った瞬間・・・

『ギャーッむかっ(怒り)

200802092.jpg

ぼんちゃんの尻尾?足?? 結局どこだったのかよくわからないままですがあせあせ(飛び散る汗) ぼんちゃんを踏んでしまったみたいで・・・

しばらく近寄ってきてくれませんでしたの顔(泣)
しょぼーんもうやだ〜(悲しい顔)


でもねー 猫ちゃんと暮らしているとこんなのこと・・・ 起きたりしますよね??



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、今日は』 うおっ。。 2月9日はにくの日だったか(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 
ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

◆猫、ちょっとー

猫ちゃんの伸びをする姿って・・・ なかなかカメラに収めることができないんですよね〜ダッシュ(走り出すさま)

って嘆いていたら、こんな写真が撮れました顔(イヒヒ)

200802071.jpg

夜の食卓の下なので、暗〜いのですが・・・

200802072.jpg

丸まっていた姿勢から起き上がって

200802073.jpg

手足を伸ばして「うぐぐぐ・・・・っ」顔(笑)

200802074.jpg

カメラに気づかずいるのかと思いきや

200802075.jpg

あはは 怒ってる顔(ペロッ)

ごめんね黒ハート でも この姿撮りたかったんだもん手(チョキ)


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、追いかけっこ』 昨日の続きですね(^^)
針金で元気に遊びまわるぼんちゃん♪  最近寒くてじっとしていることが多いから・・ うむ。そろそろ元気に遊んでもらわねば 笑


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

◆猫、あどけない顔

今日はふとしたことで猫ちゃんの年齢換算票と呼ばれる表をみることがありました。
それによると猫ちゃんは1歳から5歳まではほぼ毎年6歳ずつ年をとっていくらしいのですよね。

200802061.jpg

で。。 ぼんちゃん猫(ホントは)今まさに三十路を迎えた女ざかり!

200802062.jpg

ってところなんですけど・・・顔(ペロッ)

200802063.jpg

こうやってあどけない表情猫(笑)であそんでくれるぼんちゃんを見ると おばあちゃんになっても元気に時折あどけない表情なんて見せてくれないかなー。。 なんてことを祈ったりしてしまうのでした顔(笑)



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、それも遊び?』 なんだかんだ言ってやっぱりぼんちゃんはぴかぴか光るものが好きなのよね(^^)
やっぱり女の子だもんね!?


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

◆猫、怖いお顔っ

ぼんちゃん猫。。 猫草さんは大好きなのに食べるのはとってもへたっぴちゃんダッシュ(走り出すさま)なのです。

200802051.jpg

今日も元気に猫草めがけて突進してきたというのに

200802052.jpg

草の中に頭を突っ込んでは

200802053.jpg

ぷちっ。。 ぷちっ。。。 はっぱをちぎってほぼ終了Hello

200802054.jpg

あれー 不味かった? と思うようなこの表情猫(怒)ですが、 ぷちぷち切る感触がたまらないのでしょうか。。
毎夜毎夜夜 飼い主の帰宅したのちごはんまでのしばらくの間 猫草相手に一人格闘しているぼんちゃんでありまっす


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、節分に思う』 あー。。 もちろん今年も豆まきはしてますよん♪
飼い主は黒豆おかきも食べちゃったし(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 22:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする