2008年03月24日

◆猫、やっぱり気になる

本日のぼんちゃん。 宙を舞うひらひらを見ても心を動かされないよう修行中?

200803241.jpg
つーん


知らん振りしているけど・・・やっぱり気になるよね〜目

200803242.jpg

って笑っていたら顔(イヒヒ)



ぐぁばっ!


200803243.jpg

気づいたらソファに馬乗りになってひらひらを捕まえようとがんばっているぼんちゃんが・・・(笑)

200803244.jpg

はっ。。 しまった・・・


200803245.jpg

そんな後悔の声が聞こえてきそうな表情で、ひらひらを放してくれたぼんちゃんでした



今日のごはん ソリッドゴールド10g+ロイヤルカナン ヘアボールコントロール10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、いってらっしゃいの挨拶』 最近ぼんちゃんは飼い主の外出を察知すると、お留守番の間は入っちゃダメ!となっているお部屋に入って飼い主に追い出されるのを楽しみに待っているんですよね(苦笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 



ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする