2008年03月28日

◆猫カフェ初体験

えーとっ。。 忘年度会 を開催したと昨日の日記に書きましたが、その忘年度会には続きがありまして・・・

締めくくりに訪れたのは 都内某所の猫カフェさん♪
初めて猫カフェ体験しちゃいましたるんるん

入るとそこはすでに興奮の坩堝。。。

200803281.jpg

何かと思えば おやつタイムが始まっていて、全員が目の色を変えておやつに向かっていたのでした。
総勢11ぴきのねこちゃん! みんながおやつがやってくる扉を見つめている図は圧巻でございましたあせあせ(飛び散る汗)

200803282.jpg

このコが看板猫ちゃんですが、看板猫にふさわしい美しいお顔立ちとしなやかな毛並み。。  短毛種のぼんちゃんとは違う手触りにびっくりの飼い主でありました

200803283.jpg

ほかには「The 猫!」といった風情の美しいコや

200803284.jpg

「The Blue Eye!!」の美しいコや

200803285.jpg

・・・  生ねこ鍋

初めてみちゃいました顔(イヒヒ)

@@@
それはそれは大興奮の初猫カフェ。 初めて会う人間にも抱っこを許してくれる人懐こい猫ちゃんに感動しきり顔(メロメロ)でございました。。

帰宅後、 『いっぱい猫ちゃんに会ったけどやっぱりぼんちゃんがいちばんよー揺れるハート』 と声をかけたものの、微妙に拒絶感? 抱き上げてもすぐに蹴られてちょっぴり悲しいもうやだ〜(悲しい顔)飼い主でありました。。。 

うぅぅぅ。。 抱っこ好きなコには いまさらならないのかな。。 しくっ。。


今日のごはん ソリッドゴールド10g+ロイヤルカナン ヘアボールコントロール10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、アップ特集』 ぼんちゃんのオオアクビを特大ショットで! 

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 



ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする