2008年04月04日

◆猫、逆光だけど

窓辺にたたずむぼんちゃん猫

200804041.jpg

ビー球みたいなおめめ目がかわいく撮れるかしら?と挑戦しましたが

200804042.jpg

やっぱりこんな瞬間もカメラ撮らないとね

200804043.jpg

顔(ペロッ)



今日のごはん ソリッドゴールド10g+ニュートロ ヘアボールコントロール10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、興味があるのは』 猫ちゃんが見ていて面白い番組ってのも・・・ あるんですよねー(^^)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

◆猫、今も昔も

PCパソコンの整理・・・ って写真データの整理をしていたところ、ぼんちゃんが我が家に来たばかりの頃の写真を発掘。。

で、発見しちゃったのがこちらカメラ。。

200804031.jpg

我が家に来て1ヶ月後の頃から

200804032.jpg

今とおんなじ姿勢で寝てる〜顔(イヒヒ)

生後4ヶ月から今とおんなじねじれ娘猫だったんだね♪ ぼんちゃんハートたち(複数ハート)

はぁ。。 昔の写真って見始めるときりがないんですよね(苦笑)


今日のごはん ソリッドゴールド10g+ニュートロ ヘアボールコントロール10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 
 ↑
ぼんちゃんの体重は大体3.4-3.6kgの間を上下している感じみたいでーす。。 骨格が小さいのか、大きく成長しなくって、このサイズで止まってます。 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、明日の天気は』 先ほど終わったお食事のあと。。 ぼんちゃんは今日もせっせと顔を洗っておりますよ(^^)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 

ニックネーム ちょし at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

◆猫、やっぱりお魚好き♪

本日のぼんちゃんはソファの肘掛の上で狛猫状態。。
こうやってくるん♪となったしっぽがキュートだわーハートたち(複数ハート)

200804021.jpg

カメラパチリ!

天井に反射するカメラのレンズの光を追ってぼんちゃんの視線が動くのが楽しくて

200804022.jpg

また カメラパチリ!

テレビの向こうでぴちぴちはねるお魚に視線を奪われたぼんちゃんの横顔もなかなかいいぢゃないっ♪って

200804023.jpg

またまた カメラパチリ!

結局何をしていてもかわいぃるんるん ってついついカメラを向けちゃう飼い主なのでありました(笑)
いやはやお恥ずかしい顔(ペロッ)


今日のごはん ソリッドゴールド10g+ニュートロ ヘアボールコントロール10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、その姿は』 コの字で寝るぼんちゃん。。。
去年もまぁ なんともいえない写真を撮っておりますです(苦笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

◆猫、ハウスでお休み

ぼんちゃんが猫ハウスに久しぶりに入っちゃったので記念でパチリカメラ

200804011.jpg

なんだか気持ちよさそうなお顔がかわいいので顔(ペロッ) ついつい名前を呼びかけながら撮っていたのに、ぼんちゃん 下に向かって「な〜に?」 ってな感じ。。

200804012.jpg

ちがうよー こっちだよー目
こっち向いて〜exclamation ってお願いしたら

200804013.jpg

とりあえずこっち向いてくれたんだけど・・・
なんだか今日のぼんちゃん。。目が据わっていて・・・ふてぶてしい感じだわー顔(汗)

やっぱり寝ているコは起こしちゃいけないのね。。 を実感の飼い主です。ハィ

今日のごはん ソリッドゴールド10g+ニュートロ ヘアボールコントロール10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 

かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、憮然』 あはは。。
去年のぼんちゃんも表情が固まってた。。 今年ほど怖くないけどねー(苦笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね
 


ニックネーム ちょし at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする