2008年05月01日

◆猫、魅惑の入り口

どうして? っていっつも思うのですけど、
猫猫ちゃんにとって、 この「箱」や「袋」の入り口ってのは

200805011.jpg

魅惑の世界ぴかぴか(新しい)への入り口なんでしょうね。。

200805012.jpg

慎重に慎重に。。 足を忍ばせて犬(足)

200805013.jpg

奥へ奥へと入っていくけど・・・・

200805014.jpg

知ってる? その箱。。 結構小さいのよ(笑)



今日のごはん ソリッドゴールド10g+シーバ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、飽きることもなく』 このふりふり付のねこじゃらし。。 今も大好きなんだけど 以前ほど長時間遊べなくなってるのはぼんちゃんがおばちゃまになっちゃったから!?


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする