2008年05月05日

◆猫、3年か

今日 子供の日ってのは我が家にとってはちょっぴり記念の日イベント

そう 猫ぼんちゃんが我が家にやってきたのはちょうど3年前の今日だったんですよね。。

200805054.jpg
<↑これはちょうど我が家へ来て1ヶ月くらいの頃のぼんちゃん。 ちっちゃいよー顔(メロメロ)>

ぼんちゃんが来たのはついこの前のような気がする飼い主なのですが

200805051.jpg

いまやこんな堂々としたりっぱなおばちゃま猫に成長したぼんちゃんをみると

200805052.jpg

月日の流れの早さを感じ

200805053.jpg

彼女にもらったたくさんの癒しやパワーを思い起こし感謝の気持ちぴかぴか(新しい)でいっぱいになっちゃうわけです。
これからもいっぱい一緒の時間を過ごして、楽しい思い出をたくさん作らなくっちゃね。

うちの子になった3回目の記念日の今日。 ぼんちゃんには一番よく似合う(と思ってる)赤いお花付の首輪でちょっぴりお祝い。
来年も再来年も元気にきらきら光る目を見つめながら迎えられますように!


今日のごはん ソリッドゴールド10g+シーバ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、うちへ来てから』 去年の今日はずいぶん張り切ってお祝いしてました(^^;; 今年は地味ですけど・・・ おにゅーの首輪でお祝いですよん♪

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする