2008年05月06日

◆猫、連休おしまい!

今年の連休はあっという間でしたーあせあせ(飛び散る汗)

連休の初日はちょっぴり雨小雨模様でしたけど、後半は初夏を思わせるような陽気晴れでとっても気分良く過ごすことができた飼い主です。

しかし休みの日ってのはなんて早く過ぎてしまうのでしょう・・・

200805061.jpg

「まだまだやりたいことは山積みなんだけど・・・ ひとまず仕事に戻らないとね顔(汗) はぁ〜っダッシュ(走り出すさま)」 なーんて大きなため息をついていたら・・・

200805062.jpg

後光を背負ったんちゃんが『がんばれ〜猫(足)』って応援してくれているような。。。(笑)

まっ。 今週はあと3日がんばればまた週末だ! 
ぼんちゃんの応援をもらって勇気百倍。 がんばりますよ〜顔(イヒヒ)

連休明けでエンジンがなかなかかからない皆様にもぼんちゃんからの「がんばれ」コールが届きますようにるんるん


今日のごはん ソリッドゴールド10g+シーバ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、あの頃は』 うぅぅ。。ちびっこぼんちゃんの特集だー。 うーむ。 やっぱりちびっこパワーはたまらないですね顔(メロメロ)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする