2008年05月10日

◆猫、休日の朝

休日の朝ってのはのんびりと惰眠をむさぼりつつ、朝寝坊をする眠い(睡眠)。ってのが至福だったりするわけですが・・・

200805101.jpg

相変わらず早起きなぼんちゃんに起こされて、お休みの日も結局いつもどおりに起きる飼い主です

(だって・・・ 首の鈴を盛大に鳴らしながら家の中を走り回るんですもの・・・ふらふら)

200805102.jpg

が・・・ 今日のオットはぼんちゃんの起きてよ活動にも負けず布団の中でねむねむの神様に囚われの身のまま。

200805103.jpg

こんな日はぼんちゃんと二人のんびり朝ごはんの用意でもしながら起きてくるのを待ちましょうかね〜顔(イヒヒ) っと別の部屋に引きこもり
こんな感じで始まった我が家の週末でございます

この週末・・・ 天気は悪いですけど 気分は明るく楽しく過ごしたいもんです♪


今日のごはん ソリッドゴールド10g+シーバ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、夜遊ぶ』 夜がぶがぶを見つめるぼんちゃんのおめめ。 黒目がぐりんぐりんでなんだか楽しそうだー(^^)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)





ニックネーム ちょし at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする