2008年05月12日

◆猫、寒いときは・・・

あの初夏のような暖かかった日々はどこへ行ってしまったのでしょう・・・
なんとも涼しいというか、寒い日霧になっていますよね。

そんな寒い日ですけど ぼんちゃんのこんな動きなぞみたら、ほっこり暖まれるかしら〜顔(ペロッ)

200805121.jpg

お日様充電中の猫ぼんちゃんのスイッチをON! で

200805122.jpg

おててが

200805123.jpg

猫(足)ぱぁ〜っ!

うふっ 飼い主暖まりました〜♪  でも・・ あれれ? こんな写真で暖かくなれるのは飼い主だけ!?



今日のごはん ソリッドゴールド10g+シーバ10g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、捕まっちゃったの』 だっこが苦手なぼんちゃん。。 これは一年経っても進歩なしですにゃー(苦笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)






ニックネーム ちょし at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする