2008年05月22日

◆猫、ソファの上で

きゃっ黒ハート ぼんちゃんと目があっちゃった顔(メロメロ)

200805221.jpg

ソファの背もたれの上でくつろぎ中のぼんちゃんとカメラ越しで見詰め合っちゃった飼い主です手(チョキ)

200805223.jpg

「きゃっ♪ きゃっ♪」 かわいらしい表情だわっ! ってにんまりだったのに

200805222.jpg

あっという間に まるでカウンターにひじをついて説教でもしはじめそうなたたずまいに変身顔(ペロッ)
表情までちょっぴりアンニュイな姐さん風に(笑)

にゃんという変わり身のはやさでしょうかねー

今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?


猫、かくれんぼう』 あはは(^^)
去年もこの時期タワーの上に上ると・・・ 爆睡のぼんちゃんですなー


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)








ニックネーム ちょし at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする