2008年05月25日

◆猫、立つ!

本日は立ってるぼんちゃん3連発

200805251.jpg
1 冷蔵庫の前で立つ猫

200805253.jpg
2流しの上が気になる猫

200805252.jpg
3どうしても流しの上がきになる猫

どうして立っているのか??  ぐふふ そりゃもー顔(イヒヒ)
(正解は明日ね顔(ペロッ)


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?


猫、消えたねずこ』 顔だけ動かして体は動かず。。 うむー めたぼんの片鱗が・・・(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)






ニックネーム ちょし at 19:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする