2008年05月26日

◆猫、やっぱカツオでしょ♪

さて 昨日若干思わせぶりに書いてしまった猫ぼんちゃんの立ち姿ですが・・・

そりゃもう立って手を伸ばして手に取りたいものってのは「やきかつお黒ハート」でして

(村長さんの予想してくださった 『ささみ』 も惜しかったんですけどねー顔(イヒヒ) 最近はすっかりかつおっ子なんですの 笑)
 
200805261.jpg

ちいさくほぐしてからあげているのですが、左斜め上この真剣なまなざし。。

200805262.jpg

「くってやるわぃexclamation」的な不敵な表情でカツオを口にして
あっという間に食べちゃったぼんちゃんでしたの。

200805263.jpg

「おかわりるんるん」 こんなときばかりはかわいい顔して要求するのですけど 

200805264.jpg

ないものはない。。。 ということで、飼い主の指に残った残り香を堪能いただいて、おやつタイムは終了Hello

ぼんちゃん。。。 なんだかお顔が切ないです猫(泣)



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、週末は』 またもや飼い主の妄想会話でしたわ(笑) どんどん変わる表情っていくらでも写真に撮れちゃうんですよね(^^;;


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)





ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする