2008年05月27日

◆猫、目で追いかけて

ぼんちゃん猫 なんとも凛々しい姿で仁王立ちしてますけど

200805271.jpg

ホントはこうやってじっくり陣取って観察目したいのは・・・・

200805272.jpg

オットの楽しみ。 ギターの弦の張替えの様子なんですよね。

200805273.jpg

張替えが始まると、写真には納まらないくらいのスピードで弦とじゃれ始めるのですけど 最近は結構すぐに落ち着いて背後から作業の進捗を見つめるコに変貌しているんですよね。 うむ。 大人になっちゃったなー


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.4kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、いってらっしゃい』 ぼんちゃん この時期はタワーの上から行ってらっしゃいの挨拶なんですよね。
今朝もこんな格好でいってらっしゃーい♪ でしたよん揺れるハート


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする