2008年06月30日

◆猫、ポートレートに挑戦

週末にポートレートの撮影カメラに挑戦したぼんちゃん。 

本日はその様子なぞ ちょっぴりお披露目です目



単色背景の写真って撮ったことがなかったなー。。。 ってことで、オレンジをバックにぼんちゃんを撮ってみたのですが

200806301.jpg

うむ。 なかなか渋くていい感じに撮れたかも揺れるハート


で。 

この写真の撮影場所はといえば・・・


200806302.jpg

なんのことはない、単なるバスタオルの上。

この場所結構いいかも♪ と思ったのもつかの間
飽きちゃったぼんちゃんはひっくり返って撮影拒否です 顔(汗)



今日のごはん イノーバ エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、なぞの置物』 ぼんちゃんの後姿って・・・
ほんと 不思議な格好だよねー(^^;;

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

◆猫、花のある暮らし

猫猫ちゃんと一緒に暮らしていると、家の中にお花かわいいを飾るのが難しかったりしますよね。

ってなわけで、ほとんど花なぞない暮らしを送っている飼い主ですが、ひさびさにちょっぴりお花をゲットしましたのでこんな具合に飾ってみました

200806281.jpg

じ・・・ 地味だ顔(汗)



この地味な感じだったら大丈夫かなー と思ったのですけど、やっぱりやってまいりましたです。



このお方猫(足)

200806282.jpg

ふんふんふん♪



いっただきまーっ・・・どんっ(衝撃) ← やめてー と飼い主乱入

200806283.jpg

というわけで、おはなぱっくんは無事未遂で終了しましたが、

200806284.jpg

どうも納得いかないようで ひたすら ふんふん♪ チェック終了までけっこう時間のかかった週末でございました顔(ペロッ)



今日のごはん イノーバ エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、夜の体操』 この時期はどーしてもひらき気味になっちゃうのよねー(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

◆猫、入れるの?

さて。。 本日のぼんちゃん猫・・・ 頭が見えておりませんが (~~;;

200806271.jpg

ずいぶんと細い袋に挑戦中。

机の上をずぃずぃと。 袋にはいろうとめったやたらに歩き回るので少々爆弾危険。

200806272.jpg

早々に袋は取り上げさせていただきました(笑)

で。 この袋。 ワインバーの袋のように見えますが 実は下戸な私たちの飲み物。

200806273.jpg

美味しいトマトジュースを買ったときの袋でございました手(チョキ)


@@@
東京にはトマトの専門レストランってのがありまして・・・ トマト料理づくしでとっても美味しいレストランなのですが、ジュースも充実。 写真左手のトマトジュースはそちらでゲットした一本。
ミニトマトで作ったトマトジュースはとっても濃厚でたいそう美味しいお味でございますー

トマト専門のレストラン「セレブ・デ・トマト
トマトのお好きな方は是非一度♪

今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、監視中』 タワーの上は 視界が広くて気分がいいんでしょうねー
わたしも小さくなって乗ってみたい(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

◆猫、そこは・・・

昨日までは夜夜のぼんちゃんの写真でしたが、本日は晴れ朝のぼんちゃんをカメラ

ちょっと涼しかった(というか寒かった)今朝。
ぼんちゃんは出勤前のオットのブティックワイシャツの上にちんまり♪

200806263.jpg

まぁぼんちゃんのお気に入りの場所にワイシャツを置いているオットの責任かもしれませんが(笑) 

200806264.jpg

なかなかこの場所から動いてもらえなくて、ワイシャツに着替えるのがすっかり遅くなっていたオットでありました(苦笑)

(以前アップしていた写真が掲載されてしまっていました (~~;; ということで、アップしなおしました〜)


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、お出かけ前には』 お出かけ前のぼうろちゃん♪ もちろん今朝も食べてまーす猫(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

◆猫、暗がりから

昨日の続き。。。

夜家の明かりをフロアライトだけにしてみたら、カーテンの向こうから猫やってくるだけなんだけど 

200806251.jpg

なんだかちょっぴり絵になるような♪

このライトぴかぴか(新しい) なんだか不思議な力があるみたいで・・・

200806252.jpg

ぼんちゃんもひっくり返って釘付けです
(視線目の先はフロアライト。。)


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、しっぽに注目』 しっぽってホント猫ちゃんの気持ちをよーく表現していますよね(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

◆猫、暗闇に

本日は暗い暗い飼い主宅の夜夜の風景。

200806241.jpg

フロアスタンドの明かりがでぼんやりと浮かぶぼんちゃん 

200806242.jpg

この位置からの照明って お化けライトなんだけど・・・ こんなお化けならいいかな!?顔(ペロッ)


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、定番のくつろぎ場所』 机の上の足跡。。
はぃ 今朝も拭いたであります(苦笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

◆猫、どこから見ても

じっと座っているぼんちゃん猫(笑)の後姿は

200806231.jpg

 ちょっぴり象さん風。。

 両足のふくらみが象のお耳に見えたりしてね。。。(笑)


斜めからみたぼんちゃんは

200806232.jpg

 うむ。 エジプトのスフィンクス?


それでもって正面からみたぼんちゃんは

200806233.jpg

うふふ。 やっぱりぼんちゃんだ黒ハート
ま。 どこから見てもぼんちゃんはぼんちゃんなんですけどねー顔(ペロッ)


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、朝の儀式』 この爪とぎは今も毎朝活躍中手(チョキ) 毎日 朝になるとぼんちゃんにばりばりやられてます(笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

◆猫、この姿勢で。。

ちょっと前の日記で ぼんちゃんは脇の下が暑いのでは・・・ なんてーことを書きましたが・・・

200806221.jpg

どうやらこの格好で脇の下を涼しくしているのではないかと思われます顔(ペロッ)

200806222.jpg

猫(笑)気持ちいい〜

そんな声が聞こえてきそうな休日の昼下がりでございました♪
(それにしても腕 長いよ。。 ぼんちゃん・・・)


@@@
お休みがちだった梅雨が急にやる気を出し始めてしまいましたねバッド(下向き矢印)。。
せっかくの休日も二日とも雨雨 こんな日は家でまったり猫ちゃんとごろごろ過ごすに限るのですけど・・・ なかなかそうはいかないものですもうやだ〜(悲しい顔)

今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、美味しい香り』 わーい。 美味しそうだよー。 去年食べたこのマンゴーは最高でした(^^)
こんなサプライズはいつでもWelcomeよー(笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

◆猫、蒸し暑い。。

昨日も座っていたこの場所に今日も鎮座するぼんちゃん

200806191.jpg

今日はばっちりかわいいよー揺れるハート って撮影をし終えて、ちょっと片付け物をしているすきに・・・ 


ぼんちゃん のびてましたダッシュ(走り出すさま)

200806192.jpg
猫(泣)きょうもムシあついー

東京地方 雨は降っていないのですけれど、ちょっと蒸し暑くなってきましたです。。

梅雨は雨よりも湿度に参りますねふらふら


今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、一体感』 今年もタオルケットの季節の到来ですー♪

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

◆猫、まんざらでもない

ぼんちゃん。。 お気に入りのテーブルの端っこに乗っているのになんだかお顔が不機嫌さん猫(怒)。。

200806181.jpg

ご機嫌を直してもらうべく 飼い主こんな行動に

200806182.jpg

でてみました顔(ペロッ)

200806183.jpg

ふふふ。
まんざらでもないみたい黒ハート

自分のおでこは自分ぢゃグルーミングできないし・・・ ってことで、飼い主がおでこをかりかりするのが大好きなぼんちゃん。
最後は自分の匂いを感じてご満悦。 なんでしょうかねー(笑)



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、お昼寝仲間』 今年はこんなこと・・・ ぜんぜんしてくれないんですー 涙

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

◆猫、うちのことなら

本日のぼんちゃん なんだかやたらご機嫌表情に見えますが

200806171.jpg

それもそのはず。

この場所(玄関)我が家で一番風の通りの良い涼しい場所なんですよね。

200806172.jpg

この家のことは何でもいいきいてよ猫(笑) と自慢げな表情だったのかなー なんてことを思いつつシャッターを切る飼い主でした(笑)



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、、、叫ぶ』 あはは(^^) 去年はもうこの時期からぼんちゃん暑い!って叫んでるよ

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

◆猫、梅雨の晴れ間

今日は梅雨とは思えぬ快晴晴れに恵まれた東京地方でした♪

朝からとっても天気がよくって、

200806161.jpg

ぼんちゃんも床に転がって・・・

200806162.jpg

放熱中ー(長音記号2)
@@@
この格好をしているとき いつも思うのは、猫ちゃんはおなかより脇が暑くはないのかしら? ってこと。
両手をぱーんって広げられたら涼しくなるでしょうにねー顔(ペロッ)



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、発見係』 この季節 蚊ハンターぼんちゃんと飼い主の連携プレーが重要になってくるんですよねー

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

◆猫、はこの中から

本日は久々の動画映画なぞー



久しぶりに動画のぼんちゃんですが・・・ やっぱり写真とは違って動いていると ついつい見ながらにんまりしちゃいますですよね(← はぃ。 単なる親ばかです顔(ペロッ)

今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、お返事は?』 この時期 ねこちゃんはきっとどこでも元気よくお返事してますよね?(笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

◆猫、ごはん♪

猫ちゃんがごはんを一所懸命に食べている図が好きです♪

200806131.jpg

ぼんちゃん猫もこんな感じで毎日 くまちゃんと一緒にもぎゅもぎゅもぎゅ。。。

でもねー 一人っ子だからでしょうか。 とてもマイペースで一度には食べてくれなくて、しばらく放置されちゃったりするんですよね。
しかもごはんの器は懐紙付きだし(苦笑)

いずれにしてもごはんを美味しそうに食べてくれると あぁ健康♪ ってとっても安心しますよね(^^)



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ひさびさの』 ぴんくのねずこー!
かわいがりすぎてしっぽがちぎれそうなので、しばらっく休養させてます(笑い)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

◆猫、朝のひと時

今朝 出かける用意をする飼い主を、ソファの肘掛部分に乗ってじっとみていたぼんちゃん。

200806121.jpg

くーっ かわいいぢゃない黒ハートってカメラを取ってきたら、「くるん♪」 顔の向きがテレビの方を向いてしまいましたの。。


200806122.jpg

これって・・・ ぼんちゃんの左側でテレビ版「チーズ・スイート・ホーム」がスタートのタイミングなんですよねー。
飼い主と一緒に見るのがそろそろ習慣になっちゃったのかしらー(笑)


@@@
今朝のぼんちゃん。。 ひさびさにちゃんとカメラ目線で写ってくれたのですけど、相当感度を持ち上げたのでざらざらの写真になっちゃいました(~~;;

今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、あれ?いつもと違うの』 ぴんくの舌がちろっとのぞいたぼんちゃん。。 あんまりおきない出来事なので、飼い主結構びっくりしたんですよね(^^;;

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

◆猫、お外見学

猫ちゃん7の興味の対象はくるくるとよく動くお目目目のように、くるくると変わっていくものですよね

朝方のぼんちゃん。 窓の外をじっと見つめて何を考えているの? と思ったのもつかの間

200806111.jpg

ふと視線をはずしたすきに

200806112.jpg

眠りの姿勢眠い(睡眠)に変化してました。 あまりに早い自然な動きに気づかなかったー(苦笑)



今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ぱぱちゃんたら。。』 ほんとにしゃべりだしそうな表情に見えたんですよね(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

◆猫、専用玄関?

この写真の段差部分。 昨年の冬に導入した床暖房家の工事の跡なのですが

200806101.jpg

ふと気づくと、まるでここが「りぼんの玄関なの♪」とでもいうかのように、左斜め上ぼんちゃん門番風に立っていることが多いんですよね(笑)

200806102.jpg

この境目の内側で オットの登場をじっと待っていたり目。。 物音にきき耳を立てていたりね。

200806103.jpg

で。
飼い主的にはなんだかこの境目(りぼん玄関猫(笑)) の内側へ入るには やっぱり履物をぬがないといけないんぢゃないか。 ってことでスリッパとか脱いで (小声で)「おじゃましまーす」って言っていたりします(笑)
自分の家なんだけどなー顔(ペロッ)

今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、の手も借りたい』 この時期ぼんちゃんはやっぱりタワーの上で寝っぱなしなのよねー(苦笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

◆猫、お立ち台?

タワーにいる猫ぼんちゃんの写真は大抵てっぺんで寝転んでいるショットになってしまうので、本日はちょっぴり趣向を変えて立ち姿なぞ。。

200806091.jpg

あれれ。後ろが気になるの?(後ろは壁だよ〜) と思ったら

200806092.jpg

うむ。。 単に反転したかったのか・・・

しかし。。 こうやって見ると、やっぱり台は結構狭そうですよね顔(汗) (でもいまさら買い替えはちょっとありえないなー 苦笑)

で・・・


この後はいつも動きが早すぎてちゃんと撮れない毛づくろいに突入。。

200806093.jpg

がんばってカメラ撮ってみたけど・・・
 
 『あっかんべー猫(笑)』 

な写真になっちゃいました(笑)
くびをぶんぶん!って振っている感じが伝わるかしら〜顔(ペロッ)

今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、発見』 おー この本はもう一年経つのか〜。。 一年ってホント早いですよね(~~;;

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

◆猫、怠惰な姿

昨日は暑さにやられていたぼんちゃん。。 本日はちょっと涼しかったというのに、昨日と同じくタワーの上で

200806081.jpg

・・・・・  やっぱり 動く気配なしー(長音記号2)

200806082.jpg

んもー。
タワーのてっぺんでぺったんこになっちゃって。。

お顔と尻尾しか見えませんよー顔(チラッ)

@@@
オットが風邪でダウン! 寒暖の差の激しさのせいですかね。。
私はいたって健康なんですけど、 ちょっと気をつけないとなー顔(汗)

今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、袋入り(動画編)』 ひたすらぐるぐる回る袋の中でいいこにしているぼんちゃん。。 うん ただそれだけなんだけどねー(笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

◆猫、放熱中

金曜から東京はなんだか急に夏晴れがやってきて、ぽかぽか というよりは あっつーあせあせ(飛び散る汗) な陽気。。

急に暑くなって、なんだか体がついていかない飼い主です顔(汗)

200806071.jpg

で。。 ここにも体がついていかなくなったコがひとり顔(イヒヒ)

200806072.jpg

手のひらからも放熱中黒ハート

でもねー 明日は今日よりは涼しいみたいよー

@@@
我が家の裏の公園は蛍が一応自生していて、この時期飛び交う蛍を見ることができるのです。
今年もいよいよ蛍の季節ってことで、 いってまいりましたですー
まだちょっと早かったかな? 数匹の蛍が飛んでいるのを確認しただけですが、薄暗い空の下夜蛍の光がさまよう図は本当に美しいものです




今日のごはん ソリッドゴールド20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、袋入り』 この無印の手提げ袋の感触がすきみたいなんですよねー。。 あるといつでも入りにきちゃう(笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする