2008年07月01日

◆猫、目元ひとつで

ぼんちゃん猫。 本日は壁に寄りかかっておくつろぎ中。。

200807011.jpg

おめめパッチリ目だとかわいらしくおくつろぎ黒ハート

だと思うんだけど・・・


目が半開きだと

200807012.jpg

ふてぶてしいよー顔(汗)



今日のごはん イノーバ エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、今日は』 今年もこの時期開催中♪
今年はカメラ教室は申し込まなかったけど・・・ 写真展くらいは行かれるかしら〜猫(笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする