2008年07月02日

◆猫、お水は

ぼんちゃん 相変わらずお水を飲むときはまずはおてて猫(足)チェックをしてからなんですけど、

200807021.jpg

この飲み方の欠点バッド(下向き矢印)

200807022.jpg

床にぴっぴっと手を振った水しぶきが飛ぶこと。。
これさえなければねー っと思う飼い主さんって私だけではない気がするんですけど・・・顔(ペロッ)

猫と暮らすみなさま・・・ どう思われます?



今日のごはん イノーバ エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、オンステージ』 やっぱりこの時期机の上がステージと化すんですよね。。。

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする