2008年07月06日

◆猫、いよいよ

週末はとってもとっても暑くて・・・ いよいよエアコンを稼動させてしまった飼い主です顔(汗)

梅雨明けはまだなんでしょうけど、真夏かと思うような暑い日々
このお方もバテ気味で・・・

200807061.jpg

巨大ひえひえぼーどに

200807062.jpg

ころりーんー(長音記号2)

意外と嬉しそうにみえますです(笑)

@@@
たぶんお留守番の間中も この巨大ひえひえボードの上でごろごろと過ごしているに違いない顔(イヒヒ)


今日のごはん イノーバ エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、みんなでお昼寝』 最近お休みの日が忙しくてあせあせ(飛び散る汗) なかなかお昼寝もできませぬ。。 ぼんちゃんにもお留守番をお願いしちゃってるしね。。
こんどはお部屋を涼しくして、一緒にお昼寝しようねー(^^)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする