2008年07月08日

◆猫、にゃんだろう

ぼんちゃん猫もほかの猫ちゃん同様 にゃんだろう光線は大のお気に入りるんるん

夜、廊下や壁にひらめきぴかっ!と光るものを見つけると速攻走りよってきては 「猫(足)ぱしっ!」 なんとかして光を捕まえようとするのですが、 本日は・・・
 
200807081.jpg

妙に大きな光が(たまたま)窓から射してきまして

200807082.jpg

ぼんちゃん 少々戸惑い気味ダッシュ(走り出すさま)

200807083.jpg

この大きな光の存在に顔を背けて 飼い主の指をくんっ。。
うむ。 これでちょっぴり平常心に戻れるかい? (笑)


今日のごはん イノーバ エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、振り向くと』 そうそう♪ ふと気づくと飼い主の背後でそーっとこっちの様子を見ながら居眠りしてたりするんですよね(^^)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆猫、きゅうくつ好き♪

いよいよ暑いし湿っぽいし・・・あせあせ(飛び散る汗) と過ごしにくい毎日なのですが、ひとり快適に過ごしているコもいるようです。

ぼんちゃん猫用のタワーの置かれたお部屋はこの時期 飼い主の留守の間もうっすらと除湿機能がONon

200807071.jpg

タワーの上で倒れこむように転がっては

200807072.jpg

おでこをぴったりくっつけて窮屈な感じを味わいながら気持ちよさそうに爆睡するぼんちゃんでありました

どうみても窮屈そうなんですけどねー(苦笑)

今日のごはん イノーバ エボ20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、豹変』 最近はこのふわふわ棒でも短時間しか遊ばないぼんちゃん。
大人の階段をのぼっちゃって、子供だましなおもちゃではあそんでられないわー。って感じなのかしら。。。顔(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする