2008年07月14日

◆猫、みどり

先日はオレンジ色なぼんちゃんにチャレンジした飼い主。

調子に乗ってほかの色は・・・?と再度チャレンジしてみたのですが

200807141.jpg

すっかり猫(怒)ぼんちゃんにそっぽを向かれたり

200807142.jpg

うつむかれ。。

うむー。 猫ちゃんのポートレート風の写真ってのはなかなかハードルが高いですなー(^^;;
とはいうものの、背景を工夫しながら写真を撮るってのもなかなか楽しいことではありますよね。 大変だけど顔(ペロッ)

近々このグリーンバックのぼんちゃんをきっと撮るぞ〜 と決意を新たにした飼い主であります(^^)v



今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、疑り深い。。』 猫ちゃんって絶対一緒に暮らしている人の企みを感づいていますよね(~~;;
つめきりやブラシやシャンプーとか。。。 いやな事に関しては察知能力が半端ないと思うんですよねー


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする