2008年07月22日

◆猫、知ってた?

連休中 割と精力的に外に出ていた飼い主夫婦ムード
ふと気づくと、世間のニュースもあまり知らずに過ごしておりました

200807221.jpg

で。。。 相変わらずの姿勢で体力を温存しているぼんちゃんに

200807222.jpg

梅雨明けを知らなかったことを少々なじられた気分で、 つい「ごめんよ」 なーんてぼんちゃんに謝ってしまった飼い主であります顔(汗)
@@@
だって 連休中はホントに忙しかったんですものー (^^)


今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、一緒にお夕飯』 ぼんちゃんも一緒にお夕飯♪ これってなかなか楽しいんですよねー(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)

ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする