2008年07月31日

◆猫、深呼吸

ねこちゃんのおなかが呼吸にあわせて膨らんだりへっこんだり。。 
規則正しく膨らむおなかを見ているとなんだかとってものんびりした気分になってきますよね

20080731.gif

で。。 このおなかの動きを見ていると顔(チラッ)

200807311.jpg

ぼんちゃん猫だけぢゃなくって 飼い主も一緒に眠くなっちゃうんですよね。。眠い(睡眠)




今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、250円』 250円でこんな荷物が届いてきたらいいなー なんて今も思っちゃう飼い主です(^^)
しっかし猫ちゃんは袋がすきですよねー(笑)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする