2008年08月07日

◆猫、のんびりしてます

またまたまったりした一日を送ってしまった飼い主。。 もちょっと休みを有効に使っては? なーんてことも思ったりしますが、何もせずにのんびりするのが究極の贅沢なのよるんるん と強がりを言ってみたりしています顔(ペロッ) 

で。 何もしない休日のお手本はやっぱりこのコ猫

200808071.jpg

基本はこの姿勢で・・・ って あらあら。。 しっぽ踏んでるし。。

200808072.jpg

なんだか顔の向きと足の向きがおかしなことになってるし。。。

200808073.jpg

左右でなぜだか足の踏ん張り具合が違ってるし。。。。。

200808074.jpg

うーむ。。  このコを手本にして過ごそうと思ってましたけど・・・
どうなのかしらね。。 顔(ペロッ)

なんだかダメな人になっちゃいそうな予感。。ですわね(笑)



今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ひんやり美味しいのは』 ぱりぱりバー!
もちろん今年も冷凍庫に準備してますよー(^^)

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫にまつわる物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする