2008年08月12日

◆猫、届いたものは

本日我が家に届いてきた一箱の荷物プレゼント

200808121.jpg

ぼんちゃん猫の入念なチェックの上開封されたのですが、開封後の興味の対象は ぼんちゃんと飼い主で対照的。。

200808122.jpg

あくまで箱にご執心なぼんちゃん猫(足)と 中身のマットににんまり顔(イヒヒ) な飼い主手(チョキ)

200808123.jpg

ちょっとポップすぎ? かもしれないですけど、玄関マット用にManhatter'sのマットを入手してにんまり♪ な飼い主

200808124.jpg

調子にのって、こんなフェイスタオルまで入手

うーん やっぱりManhatter'sのラインナップって好きですー黒ハート

@@@

今回ゲットのマットは本当はラグマット
でもねー 玄関にもちょうどいいと思うんですよねー(笑)

こっちの柄もかわいいので、全部そろえたいくらい(笑)



今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、ゆるみっぱなし』 はー 去年もこの時期暑いーとしか言っていない・・・ (--;;

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)




ニックネーム ちょし at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫にまつわるオカイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする