2008年08月14日

◆猫、夏といえば

暑い夏 我が家の食卓レストランには茶豆とすいかの登場率がぐーんっと高くなりますです

今日も晩の食卓の準備中 先に茹でた茶豆をぼんちゃんのそばにおきまして・・・

200808141.jpg

えへへっ♪ 


200808142.jpg

ぼんちゃん が豆の匂いにつられて振り向いたところを パチリカメラ でございます

@@@
茶豆って甘くてとっても美味しいですけど、独特のにおいがありますよね。。。  最初は え!? と思ったこの匂いも、今ではすっかり美味しい匂いになりました顔(イヒヒ)

夏は枝豆(茶豆)とスイカ あとはそうめんとモズクがあれば生きて怒られる気がする飼い主です(笑)

今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、自然観察』 去年はこの時期せみさんがあちこちで「ジジジっ・・・」  今年はベランダではまだ見かけていませんねー


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする