2008年08月21日

◆猫、またまた届け物

本日のぼんちゃん。 そーっと足音も立てず猫(足)

200808211.jpg

窺うような様子で、台所を覗き込んでおりますが、

200808212.jpg
 『猫あなた誰?

そーです。 つい先日玄関にデビューさせたマットの柄違いを・・・

200808213.jpg
 『猫ねぇねぇ。。 うちのこになっちゃったの?

結局水のみ場の敷物としても購入しちゃった飼い主です手(チョキ)

全種類揃えるという野望はかないませんでしたが(笑) このワル顔のマットを ぼんちゃん用に♪(っていう言い訳で顔(ペロッ)) ってゲットしちゃった飼い主です。

えへへ。 やっぱりかわいいですよん



今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、にょきーん』 手を伸ばしっぱなしのぼんちゃん(^^) いまでもたまに腕をあげたまんまになっていること・・・ ありますよん

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする