2008年08月25日

◆猫、台所で

飼い主が台所で食事の用意をしたり後片付けをしていると、決まってそばで応援(見学?)してくれているぼんちゃんです。

今晩は 『猫ぼんちゃんの見学場所 見る?

200808251.jpg

ってなお誘いに乗って、応援風景など。。

200808252.jpg

このおそうめんは飼い主の好物だから、ぼんちゃんがしっかり見張ってるの〜猫(足) とばかりに、そうめんの箱にしっかりとくっついてなかなか元に戻ってくれないぼんちゃんでありました(^^;;

@@@

この鴨方のおそうめん つるりとしたのど越しだけでなく、しっかりしと腰があって この時期の飼い主の定番ですの(^^)


今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、オットの手』 オットの手は私に比べて指も太くて暖かくて・・・ ちょっぴりクヤシイけど ぼんちゃんに人気高いんですよね(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする