2008年08月26日

◆猫、何してる?

さて。 本日の猫ぼんちゃん

何をしているところでしょう?

200808261.jpg

のんびりくつろぎ中に見えますけど、

本当は・・・

200808262.jpg

飼い主と綱引き中(笑)

@@@
コンパクトデジカメでぼんちゃんを撮る時は、カメラのストラップが大活躍。
ストラップでぼんちゃんの気を惹いて目線をもらって撮影したりするのですけれど、こんな風に気を惹きすぎちゃって綱引きになることも(^^;;

まぁこれはこれで ちいさなスキンシップね揺れるハート と喜んでしまう飼い主であります。


今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、去り行く夏に』 去年もこの時期 夏が終わりを迎えていたんですね。。
今年も一句。。 いきますか!? 笑


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)







ニックネーム ちょし at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする