2008年08月27日

◆猫、のジャケット

今日はオットが面白い本を買って帰ってきてくれたのでご紹介顔(イヒヒ)

200808271.jpg

「レコードコレクターズ」 というちょっぴりマニアックな雑誌の増刊号
レコードやCDで猫ちゃんがジャケットにいるものを集めてみました! という意欲作ですClap

これは猫好きとしては入手しないわけにはいかないよねーexclamationってわけで早速買ってきてくれました

ずいぶん前の作品から現在に至るまで猫ちゃんがジャケットにいる作品って結構たくさんあるんだなー とびっくり。 それから、こんな切り口でレコードを探したり集めている人もいるんだ目ってことにまたまたびっくりでございました。
(猫がジャケットにいるレコード 略して 猫ネコード なんていうネーミングもぐふふ感たっぷりですよね揺れるハート

で。。

我が家にいるこのコは レコードジャケットには載ってませんが

200808272.jpg

レコードのような形状のコイツに乗っかって

200808273.jpg

せっせとスクラッチの練習中顔(イヒヒ) 

200808274.jpg

DJりぼんは今日もバリバリがんばってますよー(笑)




↑この本小さな書店ではあんまり扱いがないかもしれないですね(~~;;


今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、こっちん』 お椅子の背もたれにでここっちん♪ この格好がつぼだったんですよねー顔(メロメロ)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)





ニックネーム ちょし at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫にまつわるオカイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする