2008年08月28日

◆猫、夜のお誘い

本日のぼんちゃんは まさしく撮れたてほやほやカメラ

いまこうやってパソコンPCに向かいながらBlogを書いているすぐ脇で

200808281.jpg

こんな顔猫(笑)をして、飼い主のジャマをしてます(笑)

200808282.jpg

ここ数日涼しかったので、一緒に布団に入る (ぼんちゃんは布団に乗る猫(足)) 我々なので、 今日も早く寝ようよ。。と隣でお誘いしてくれてます顔(イヒヒ)

200808283.jpg

今日は何を書こうかなー。。 なーんて思っていたら、こんなお顔がすぐ隣にあったので目  お隣気分をおすそ分けでするんるん

デハ おやすみなさーい
(って 朝読む人も多いのよね 顔(ペロッ)

今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、すーはー』 このまたたびシート。 まだ残りの1枚がありますが・・・ 本当に効果てきめん!
くねくね ころころ しちゃう図にはびっくりです


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)





ニックネーム ちょし at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする