2008年12月11日

◆猫、元気です

どうもここの所PCにゆっくり向かう気になれずにいる飼い主です(~~;;
おかげで日記を書くのも一週間ぶり。。。 更新のない間にも見に来てくださった方がたくさんいらしたようで申し訳ない気持ちでいっぱいデス

本当にスミマセンですふらふら

さて。 ぼんちゃんは相変わらずのんびりと毎日を過ごしていますのでどうぞご安心くださいませ♪

200812111.jpg

最近すっかり大人気のふかふかベッドには

200812112.jpg

絶妙な角度であごのせポイントが作られていて

200812113.jpg

ここにあごを乗せたまま周りを見ていたはずなのに、一瞬跡には睡魔に襲われてたぼんちゃん猫

キモチよさそうだなー黒ハート  ちいさくなって一緒に入りたい! なーんてことを思ってしまう飼い主であります

(ちょっと日記の更新頻度を落としてますが、、、 まぁマイペースでのんびり書いていきたいと思っています。 またあちこちの猫ブログさんの元にも出没したいと思っていますので 見かけた時にはどーぞよろしくです♪)

今日のごはん ソリッドゴールと20g(朝・晩) おやつはみるくぼうろ 体重は3.6kg 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、寝てばかり』  あったかマットの上がセイカツの基本だったぼんちゃん。。。 今年はふかふかベッドが基本です♪


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 08:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする