2008年12月28日

◆猫、新入りの名は「はなこ」

みなさま。 一昨日・昨日と励ましのメッセージをたくさんありがとうございましたハートたち(複数ハート)

日記を書いた時点で、気分的に非常に切羽詰っていたので 今読み返してもなんともやばい感じの日記になっていましたね顔(汗)

ご心配をおかけしました。。

みなさまの暖かいメッセージやアドバイスにとっても救われた飼い主です。(思わず涙しながら読んぢゃいました) 本当にありがとうございます。 もてる限りの愛情をもって新入りとぼんちゃんに接していこう。と改めて思ったりしています。 あせらずゆっくりとね顔(ペロッ)

飼い主の不安な気持ちはやっぱり猫ちゃんにも伝わるのでしょうね。 ちょっぴり落ち着いた気分になった今日 ぼんちゃんも少し落ち着いてくれたように思います。

新入りは相変わらず下痢状態が続いているのですけれど、食欲もあるし 元気に外に出たがるのが救いです。

で。。 早速新入りのお顔なぞ披露しちゃいますね猫(笑)

200812281.jpg

 名前は『はなこ』といいます。  お花がたくさんあるお宅で育てられたちょっぴり鼻ぺちゃのはなこちゃんです(笑)

ケージの中にほぼ一日入ったままでかわいそうなんですが・・・ いまは体力が必要ですからね。 我慢してもらってます。

200812282.jpg

こちらはご存知 ぼんちゃん♪ 落ち着いてきた飼い主を見て 一緒に落ち着いてくれたかな顔(チラッ)

タワーの上でご機嫌さんです

まだ来週もちょっぴり仕事が残ってますが・・・ 年末年始、いつもよりはちょっぴり時間のあるこの時期にじっくり猫ちゃんと向き合って過ごして行きたいと思います(^^)

@@@
今回初めてメッセージを下さった方が多くて とってもうれしかったです。コメントするのって勇気がいることですけれど、ご自分の体験をイロイロと書いてくださって本当に救われました。 

個別にお礼をかけずにおりますが・・・ 本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
がんばる勇気をたくさんもらいましたよー

りぼんの今日のごはん ソリッドゴールと20gずつ(朝・晩) おやつは焼きかつお 体重は3.7kg 

はなこの今日のごはん ブリーダーさんからもらった幼猫用ごはん9gずつ(朝・晩) 体重は1.6kg 下痢のため下痢止めと整腸剤を食事と一緒に服用
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、何の匂い?』  ことしもそろそろ・・・届いてくるかな!?


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


ニックネーム ちょし at 07:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする