2008年12月31日

◆猫、今年もお世話になりました

今年もいよいよ残すところあと一日。 とうとう大晦日を迎えてしまいました。。 (早いもんですねあせあせ(飛び散る汗)

200812311.jpg

年々一年が短く感じられる飼い主ですが(~~;;  みなさま本当にありがとうございました。
ぼんちゃんも元気に大晦日を迎えています猫(足)

200812312.jpg

はなちゃんがうちにやってきて1週間ほど経ちますが、ようやくお腹の具合にもめどが立ってきて気分的にも少し落ち着いて参りました。
(詳細は後述しますネ)

200812313.jpg

まだしばらくはぼんちゃんとは別のお部屋(オットの小部屋顔(ペロッ))で狭いケージ暮らしが続きますけど、オット殿となんだかラブラブな様子。
はなちゃん自身も少し落ち着いてきたかな(^^)

200812314.jpg

明日はいよいよ2009年の幕開けですね。 我が家も上こんな感じで鏡餅なんて飾って(笑) 新年を迎えたいと思います♪

今年も一年イロイロと応援いただきましてありがとうございました。
ホントに助かりましたですムード

来年もまたぼちぼちと 今度は2猫ちゃんの様子を書いていきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様 良いお年をるんるん


りぼんの今日のごはん ソリッドゴールド+ホリスティックレセピ 20gずつ(朝・晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.7kg 

はなこの今日のごはん Hill's c/d処方食 10gずつ(朝・昼・晩) 体重は1.46kg フラジールは朝晩 整腸剤は3食に混ぜて投与
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、いよいよお休みだっ!』  ぼんちゃんの脳内メーカー 今もきっとこんな感じなのかな(笑)


ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)


★はなメモ

ニックネーム ちょし at 10:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする