2009年02月09日

◆猫、ふたりの距離

ハナのリビングデビューから少々時間を経た今日この頃

200902091.jpg

ぼんちゃんは、「あのチビいつまでいるのかしら・・・」ってな感じで少々不満もありそうですが

200902092.jpg

当のちびはわが世の春を謳歌中猫(足)

そんな感じの我が家でございます。。  で。。。 この週末にちょっとうれしい進展・・・


ふたりだけでリビングで過ごせるかしら・・・? とお試し留守番をさせて 我が家の秘密兵器「ねこカメラ」で二人の様子をウォッチングカメラしたのですが・・・

200902093.jpg

まずは、定番 タワーの上のぼんちゃんと

200902094.jpg

ちゃっかりぼんちゃんのベッドでくつろぐハナたらーっ(汗)発見

200902095.jpg

ぼんちゃんが そんなハナを追い出して、ホットカーペットでくつろぎだしたなー(^^) っと思ったら・・・

200902096.jpg

なんと!! こんなショットが揺れるハート

200902097.jpg

かごを隔てているとはいえ、なんと近い場所でお昼寝なのでしょう顔(メロメロ)

この位置がちゃんとカメラに写ることを知っていたかのような絶妙なお昼寝シーンに、飼い主思わず涙しそうになりましたです。

新参者がやってきて、ストレスフルな毎日なのに、それをがんばって受け入れてくれているぼんちゃんに感謝の気持ちでいっぱいだし、苦いお薬をがんばって飲みながらもみんなに天真爛漫に甘えてくれるハナにももちろん感謝♪

ハナはまだ体調が万全というわけではないのだけれど、こうやって生活が少しずつ落ち着いてくることで健康な体になってくれるよねー。 っと信じて毎日を送っていこうと改めて思った出来事でした顔(イヒヒ)

@@@
ひとりっこを謳歌していたぼんちゃんには、本当にストレスな出来事なのに、健気にがんばる姿に日々胸を打たれておりますです。 はぃ。
ぼんちゃん がんばれー!

りぼんの今日のごはん ソリッドゴールド+ザナベレライト 20g(朝晩) おやつはぼうろ2粒 体重は3.7kg 

はなこの今日のごはん Hill's i/d 23gずつ(朝・晩) 体重は1.9kg 2/7 フラジール終了後しばらくで軟便再開(T_T) 再度フラジール復活中 
 
かわいい かわいい かわいい
さて・・ 去年の今日 ぼんちゃんはいったい何してた?

猫、やられたのー』 ぼんちゃんを むぎゅーっ。。 (~~;;  今年はハナが足元をうろちょろするので、ハナ
を踏む確率が大ですなっ。。

ぽちっと応援いただけると飼い主の励みになります黒ハート

ブログランキング 左今日もポチッとよろしくね  


ぽちっとにゃ♪  左 こっちも・・・ポチッとしてみてね

コメントにはお返事できていませんが・・・ いただいたコメントはとってもうれしく読んでいます♪ とってもとっても飼い主の励みになってますので、、 よろしければコメントくださいね(^^)



ニックネーム ちょし at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする