2009年04月01日

◆猫、後ろ髪

この引き出しを開けると、どこにいても飛んでくるりぼんちんなのですが

200904011.jpg

ふわふわ棒を『くんっ』と匂って本日は撤収。。。

200904012.jpg

とはいえ、(短い)後ろ髪がひかれるのか(笑)

200904013.jpg

遠ざかりながらもまだ引き出しを見つめております。
なかにあるおもちゃにはすでに飽きちゃった感があるんですけどねー。

何か新しい発見がないか毎度楽しみにしているのかしら・・・?
だとしたら・・・ すまんのー顔(汗)


四葉暖かいメッセージを下さったみなさま四葉

本当にありがとうございました。
ひと月以上も更新をしていないサイトだったにもかかわらず、早速見に来てくださって さらには暖かいメッセージまで書いてくださって。。。 ここの所落ち込み気味だったのでとても励まされました。
ほんとにありがとうございます

またちょこちょことマイペースでりぼんちゃんの暮らしぶりをお届けしますので、どうぞよろしくお願いします

ちょし

ニックネーム ちょし at 20:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする