2009年04月09日

◆猫、そこに行きたい

あまりご紹介をしたことのなかったぼんちゃんのリビング以外での生活ぶり。。

200904091.jpg
 あそこ乗りたい。。
本日のぼんちゃんは別のお部屋で

200904092.jpg
 絶対乗りたい。。
ちょっと高いところにとびのりたくてうずうずです(^^)

200904093.jpg
 どーよっ

なんだか一仕事終えたかのような充実感のある表情(笑)

200904094.jpg

この場所は (少々怖い顔でにらんでますけど)

200904095.jpg

飼い主的にはお気に入りのぼんちゃん写真とツーショットの撮れるうれしい場所なのでした顔(イヒヒ)

以上携帯のカメラの写真なので、少々にじんでますけどお許しを。。



桜 ちょっぴりおまけ

満開の桜っていうのは本当に散るのが早いですね。 潔すぎない? と思うほどの勢いで花吹雪。。
今日は散り行く桜を惜しんで 今年撮った桜写真を載せてみまーす

200904096.jpg
花曇のなか撮った一枚ですけれど、桜の花びらが透明だぁーっ! びっくりした一枚と

200904097.jpg
白黒のコントラストが日本の美だわー とちょっとご満悦な一枚

本当は満開の桜が連なる桜並木を撮りたいのですけれど・・・ 都会は電柱や電線が邪魔をするんですよね。。

ニックネーム ちょし at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫のいる暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする